2017年11月24日金曜日

掛けた瞬間からずっと!!

 
 
今日は仕事終わりに感謝祭に行ってこよう!!



毎年なんだかんだで行ってる感謝祭。。




ユニクロさんの術中にまんまとハマっております。笑




これを買うんです!!


着た瞬間からずっと暖かい



まさにその通り!!!




この時期の部屋着はこのパーカー以外考えられません!!!



これがないと冬は越せません。笑




このパーカーにノーベル賞を与えてほしいくらいに世の役に立っているはず!!




ありがとうユニクロ!!ありがとうボアスウェットパーカー!!





今日もまた感謝の気持ちを表したところで話はメガネへ♫




着た瞬間からずっと暖かいのはボアスウェットパーカーで決まり。。




では掛けた瞬間からずっとかわいいのは??



それはAKITTOのメガネで決まりなんです!!!!


 
 
前回ブログ(コチラ☆)に引き続きAKITTOの新作コレクションです!!

耳側のツンと尖ったデザインが超かわいい「pin」シリーズ!


「pin1」「pin2」の2型同時リリースです!!



丸みの強いラウンド型が特徴の手前が「pin1」

四角!!って程でもありませんが、比べると丸みを抑えたスクエア型が特徴の奥が「pin2」


どちらも最大の特徴は耳側の尖りデザイン!!



これが掛けた瞬間からずっとかわいいをを実現してくれるのです!!


その証拠もあります!

着用はラウンド型の「pin1」   (画像参照 AKITTO HPコチラ)


こちらはスクエア型の「pin2」   (画像参照 AKITTO HPコチラ


ほら!!!


掛けた瞬間からずっとかわいいでしょ!!





素敵なメガネは女性の魅力を倍増するんだ!!






見た目も大事ですが実用性も忘れちゃいけませんね!

高級感と肌触りのよさから大好評のチタンパットも搭載!!

シリコンパットに比べてメイクも落ちにくいので多くの女性に喜んでいただけます!


これまたかわいいバイカラーも有りますよん♪








AKITTO
pin1  48□20
pin2  47□20
各¥45360(税込)