2017年11月3日金曜日

女性の目元は華やかに!!

昨日のゴルフで久々にダメダメスコアを出してしまった。。






今までに体験したことのない高速グリーンに完敗。。


もうグリーンと言うよりコンクリートの上で打ってる感覚。笑






3パットが当たり前。。時には4パットだって出る始末。。。







聞けば昨日のグリーンコンディションは、女子プロのトーナメントの時よりハードだったとか。。



なんでそんな気合い入れて刈り込むんだよ!!!笑




まぁ、結果としては良い勉強になりましたが、やっぱり私にはいつも行くような超お値打ちゴルフ場のボコボコグリーンの方がが合ってるみたいです。笑




さてメガネです!



女性の華やかさを引き出す物と言えば何を思い浮かべますか???





そりゃ最初に思い浮かぶものは宝石ですよね!!



あの輝きは間違いなく女性を華やかに魅せてくれます!!




メガネでも宝石をあしらった物はあり、顔の真ん中に来るアイテムですから華やか効果は絶大!!しかし当然ながら金額も立派。。。




もっとお手軽に華やかさを感じたい!!





そんなあなたに吉報でっせ!!

宝石さながらの輝きを放つスワロフスキーをあしらったこちらのモデルを掛ければ、目元の華やかさ倍増と言って間違いありません!!


スワロフスキーだけでなく、デザイン自体も女性らしさを際立たせるフォックス型
目尻のリフトアップ効果も期待できます!


テンプルはシンプルにブラック単色♪


しかし、内側にはこんなに凝ったデザインが隠されているのです!!
内に秘めた美しさとでも言いましょうか。笑


畳んで置くと、先程の美しい内側デザインが顔を出します!!


lafont
APHRODITE   53□19
¥51840(税込)