2017年12月31日日曜日

2017年最後は雑誌掲載モデルで締めくくる!

本日、12月30日をもちまして2017年の営業を無事終えることが出来ました!!




こうして今年も無事に終えることが出来たのは、支えてくださった皆様のお陰に他なりません!



2018年も期待に応えられる、いや、期待以上のモノをご提供出来るように日々精進して参りますので、是非ともメガネのジンノを宜しくお願い申し上げます!!


本題に入る前に、年末年始の営業案内も書いておきます。



12月30(土)  営業  10:00~19:00
12月31(日)  休み
 1月 1(月)  休み
 1月 2(火)  休み
 1月 3(水)  休み
 1月 4(木)  休み
 1月 5(金)  営業  10:00~19:00



さてさてメガネに参ります!!






と言いたいところなんですが、余計な話を挟みます!笑

完全プライベートな話なんですけどちょっと興奮する出来事があったので書かせてください!笑



「ストーブ欲しい」
「加湿器欲しい」


数週間前から嫁に言われ続けていたセリフ。。

言われ過ぎて耳タコですわ。。。笑




まぁ確かに寒いし、空気乾燥してるから買ってもいいか。。とここ数日思っていたんです。



でも買いに行くのが面倒で保留してたんですよ。。



そんな中、ゴルフコンペに参加した私。




スコアはイマイチだったが当たった景品が奇跡を呼んだんです!!



その景品がこれ!





加湿機能付きファンヒーター!!!





おーーーーーーーまじか!!!???



加湿器とストーブが一気に解決やんけ!!!!!!




夢か??と思うほどに興奮しちゃいましたよ!



すぐさま嫁に報告!!



すると、いつもゴルフに行くって言うとと「またゴルフー?」とあまりいい顔しなかった嫁から一言。




「これからは、もっとゴルフたくさん行って!!」


人が変わるとはこの事でしょうか?笑


なにはともあれこれからはたっぷりゴルフに行けるようになったのでめでたしめでたし!




さてようやくメガネです!



当店のお客様にも愛読者が多いファッション誌
 
 LEONMADURO

店頭にも常時置いてありますから読みたい方は何なりとお申し付けください!!


この2誌の中にメガネのジンノにも在庫があり、また言うまでもなく注目度の高いコレクションが何本か登場したので本日はそれらをご紹介していきます!!

まずは、MADURO掲載モデル
999.9  「S-930T」
商品詳細はコチラ☆のエントリーをご覧ください。



やはりサーモントスタイルは大人の男に確実にハマります!!
一般的にはセルで作られるブロウもチタンで作るとここまでクールに出来ちゃいます!







お次もMADUROより!
私もイチオシMr.Gentleman  「FAKE」
商品詳細はコチラ☆

雑誌掲載カラーでもあるこのブルーは、サーモント独自のシャープさに抜群の洒落っ気がプラスされた1本!




お次はLEONから
またまた999,9 「M-101」
商品詳細はコチラ☆

メタコンボストンはLEONの中でもよく聞くフレーズのひとつ!
このモデルは今期の新作で個人的にもかなり注目しています!!
メタルの分量が絶妙!!



最後も999,9
実はこのモデル、昨日入荷してきたばかりでまだご紹介出来てないので詳細は年明けに。。


掲載カラーはネイビーブルー。
Mr.Gentlemannの掲載モデルももそうだったが、ブルー人気高まる気配か??




雑誌掲載モデルは問い合わせ等も多く品切れになる確率が高くなりがちです!


気になった方は是非、年明け一発目にどうぞ!










これにて、2017年最後のブログを終了致します!!



また2018年も、相変わらずのペースでやっていこうと思います!


引き続き応援よろしくお願いします!!!!!!!


ありがとうございました!!