2017年12月18日月曜日

arain mikli  目の錯覚??

欲しい。。。。。




昨日、常連様が付けていたので試着させて頂いた時計。




ピンクゴールドかっこいい。。。。。




実は私、ピンクゴールドにちょっとした縁がありまして。。



それは「結婚指輪」



プラチナが多い結婚指輪市場だが、敢えて選んだのがピンクゴールド!


これがまた気に入ってるんですが、指輪が金色で時計が銀色の現状がなんかしっくりこない。笑



そんな訳で欲しくなったピンクゴールドのデイトナ。







でもでもでもでも。。。。。












高いんじゃ!!!!泣


300万は高いんじゃ。。。。。






でも欲しい。笑





サンタさんか年末ジャンボに賭けよう。笑






嗚呼そうか、もう年末か。。



ちなみに、ちょっと早いですが年末年始は31~4日まで休業致しますので宜しくお願い致します。




さてメガネの話しましょう!


alain mikliの新作ですよ!!

このアングルから見ると、生地が綺麗なことは分かるが、これと言って変わったデザインになっているとは思いませんよね??


しかし!!


タイトルにも書きましたように、目の錯覚!?と思うようなトリックが仕込まれているんですよ♪



それを確認するためにはアングルを変える必要あり!





真正面から見てみる。。



すると、、、








あれれ???

眉のところにラインが!!??



この眉のライン、真正面から見たら確認できるんすが、ちょっとでも角度を変えると、、



ライン消えた!!??


 
逆に傾けてもやっぱり消えた!!??




こんな具合でしっかり真正面から見ないとデザインが100%発揮出来ないと言うあたり、何とも
alan mikliらしい発想!!



この遊び心がファンの心を掴んで離さないんだ!



カラーは2色!

こちらもalan mikliワールド全開!!


A03079  54□17
col,003
¥45360

無地のブラックにも見えるが、よーく見ると大理石調の上品カラー!



A03079  54□17
col,002
¥45360

こちらは、表面にヘリンボーン柄、裏面にブルーを張り合わせたもの!

ヘリンボーンの隙間から顔を出すブルーがなんとも美しい1本!!!

ブラック×ブルーの組み合わせは人気出ること間違いありません!!