2017年12月24日日曜日

新ブランド「TAYLOR」part2!

メリークリスマス!!!




皆様、聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか??




キタサンブラックが有馬記念を制した事でひと儲けした人は笑顔でいることでしょうww
反対に貰ったばかりのボーナスを突っ込んで後悔している人もいるでしょう。



または、恋人と幸せモード全開で過ごしている人もいれば、今年も1人で過ごすクリスマスかー。。と嘆いている人もいるでしょう。。



ともあれ、どんな状況下であっても1年に1度必ず訪れるクリスマス♪



どうせならHAPPY気分で終えたいですよね!!




と言うことで、今日は前回に引き続き、これからの発展に期待大の新ブランド「TAYLOR」のご紹介をしますので、これを見てHAPPY気分になっちゃってください!!w




前回ご紹介したウェリントンスタイルの「SOLE」(コチラ☆
に対して、今回はボストン!!
その名も「PLURAL」
読み方はプルーラル♪

並べて比較すると分かりやすいですね!
上:ウェリントンの「SOLE」 49□20
下:ボストンの「PLURAL」    48□18

全体的なサイズ感は「PLURAL」の方が若干小さいですが、男性でも十分に掛けれちゃいます!


そして、正面から見るとやっぱいヨロイの「T」マークが映える!!



カラーに関して、やっぱりこのグラデーションは前回も書きました通り、非常に手間ひま掛けて作り出されていますので、是非とも現物の美しい仕上がりを見て頂きたい!!



こちらのカラーも分かりにくいですがグラデーションになっています!!



個人的に結構好きなのはこの色なんです!


メタルの無機質な感じと、ボストンの柔らかい雰囲気が合わさって新しい存在感を生み出してる感じがして好き。。




昨日、今日とTAYLORの評判は好調!!!


やっぱり作りの良さを求めてる人は多いんだなーって実感しております!!




2017年も残すところあと僅かとなりましたが、今ならまだ年内のお渡しも可能です!(一部対象外の場合もありますのでご了承ください)




ちなみに年末年始の営業は
12/28(木)  休み
12/29(金)  営業
12/30(土)  営業
12/31(日)  
~       休み
1/4(木)
1/5(金)~   営業