2017年12月5日火曜日

THEシンプル 999.9 新作 S-746

インスタ女子御用達アプリ「Foodie」で撮影したサンタさん。。



インスタ映えしそうですか?笑




最近なにを撮るにも基準がインスタ映えするかどうかになってきてます。笑




メガネを撮影するときももちろん意識はインスタ映え!笑



今日ご紹介するモデルもその意識で。


ミル打ち


遠目から見ても気づかないかもしれないが、とても繊細で美しい技法のひとつ。


しなやかな曲線を描いたヒンジ。


掛け心地の良さはここから生まれます!



それらを備え持つのは、シンプルを極めた新作
「S-746」


こんなにシンプル。

だからこそ細かい部分の美しさが際立つんだろう。