2018年1月31日水曜日

999.9 NP-16☆


昨日の営業終了後、新年会を兼ねてZEISSのエリート営業マン中里氏と会食して参りました!



酒の席だからこそ話せる内容も交えつつお互いの刺激となった良い機会でした!




写真を撮り忘れたのが悔やまれます。。。。




中里氏、嫌な顔ひとつせず、長い夜にお付き合い頂き有難うございました!笑


次はゴルフで勝負だ!!!





さーてさーて今日もまずは告知から!!


クロムハーツフェア開催まで残り2週間ちょっと!!


予定は空けて頂けていますでしょうか???



例年並み、いや例年以上のご来店お待ちしております!!





クロムハーツフェアの大成功を祈願したところで本日の商品紹介へ参りましょう♪




本日ご紹介しますのは、999.9の定番アイテム「NP-16」




新作でもなければ、トレンド感が満載と言うわけでもありません。。


しかしながら、時代に左右されない横長のスクエアフォルムは決して消えゆく事は有りません!!


なぜなら、日本人の骨格に間違いなく合うから!!


欧米人の細長骨格に対して、丸型骨格が多い日本人をはじめとするアジア人にとって「NP-16」のような横長スクエアはとても相性がいい形なのです!!



しかも、この「NP-16」は顔幅広めな我々日本人により一層合いやすいように、サイズ感もゆったり目に作ってくれているので、ほとんどの人が「小さいなー。。。」なんて感じる心配もありません!!



更に、ノーズパッドも調整可能ときたから掛けやすさに関しては、鬼に金棒状態!



テンプルも定番感満載のフォルム!


本当に派手さは有りませんが、実用性、汎用性の高さはピカイチ!!



1本で、仕事に遊びに冠婚葬祭まで幅広く対応可能!!!




カラーラインナップは左から
ブラック、ブルーグレー、ブラウンササ
の、三色をご用意いたしました!


永遠の定番「ブラック」は安定感ヤバいですし、ブラックっぽい雰囲気を持ちつつも光が当たった時に出現する青みがエロい「ブルーグレー」も捨てがたい。
もう定番色は持ってるー!って方は是非「ブラウンササ」に手を伸ばしてください☆




999.9
NP-16  56□15
各色¥38880(税込)