2018年1月16日火曜日

9999 大量大量!!

最近、時計欲しい欲求がひと段落して安心していたのにここにきて緊急事態だ。。



昨日から始まってしまった


ジュネーブサロン2018



要は時計の展示会ですよ。。




これにより新作情報を見る機会が増えると、自然と時計欲しい熱が高まってきてしまうのが容易に予想できる。。。。



嗚呼無常。。笑



まぁ本命は、別の展示会「バーゼル」なんで今回はまだ踏ん張れそう。.笑





時計好きの宿命だなー。。泣






さーてここからはメガネ好きの皆様に展示会並みのハッピーニュースをお届け!




朝一に届いた大きな段ボール♪


この中にハッピーニュースが詰まってるわけさ!!!




気になる中身はーーー???




どーーーーーーん



999.9がたくさーーん!!!



見応えあるーーー!!





新作、既存合わせて20本超の入荷であります!!!!



メンズ、レディース、ビジネス向けからトレンドアイテムまでたっぷりあります!!!




2017年の11月以降、新作を中心に50本以上入荷したんです。
それでも有難い事に早々と店頭在庫が寂しくなってしまっていたのでこの度、再補充を敢行した次第です!!




それにより999.9コーナーはかなりの賑わいを見せております!

100本揃ってまっせ!!!!


敢えてのモノクロ画像はちょっと見にくい。。ゴメンナサイ。



しかし、内容は超充実!!

メタルブロウ、サーモント、ボストン、ウェリントン、、、、、、



なんでもあります!!!!



初めて999.9をお試しになる方も、マニアの方も納得の品揃えナウです!!





是非このGOODタイミングで一度ご来店ください!!





ちなみに、、、



今となっては、ご存知の方は少ないと思いますが実は私共メガネのジンノは、、、





愛知県で1番最初に999.9の取り扱いを開始した店なんです!!!



なので、当然ながら999.9との付き合いも長く、メーカーとのパイプが太いのはもちろん、調整方法や加工方法などの取扱いも熟知している訳です!!!




だーかーら、、


999.9の事はメガネのジンノに任せとけ!!

って事です!!




いらっしゃいませーいらっしゃいませー!!!