2018年1月23日火曜日

BJ モテカワめがね♪

松坂大輔、中日ドラゴンズに入団決定!!




これと言って野球が好きなわけでもないし、中日ファンって事でもないけど、地元名古屋に平成の怪物がやって来ると聞けば興味持たずにはいられませんよね!!



ソフトバンクに居た3年間は怪我に悩まされていたようですが、ドラゴンズでは是非とも活躍して欲しいものです!!



それと、名古屋に飲みに行った時に偶然遭遇したいです!笑


以前、東海の英雄、山崎武には名古屋の飲み屋で遭遇したのでチャンスはあるかと。笑




さーてメガネ!!

BJ CLASSICのモテカワめがね♪



どの辺がモテカワなのかは各自の想像におまかせしますが、とにかくモテそうな雰囲気はあります!笑



まずは、フォルムがいいですよねw

適度に丸みを帯びたウェリントンは男女ともに嫌いな人は居ませんよ!


それと色も良い!!

べっこう柄素敵!!

それと、素材がセルロイドなので独特の艶感が高級感も出してくれるのも魅力のひとつ♪



モテカワポイントありました!!

フロントのBJロゴとテンプルの☆マーク!!

この☆マーク結構人気なんですよw




サイズも44□23と小ぶりなので女性が掛けても全然オッケー!!