2018年1月10日水曜日

冬でも着けようペルソール!!

AMZONのCEO、ジェフ・ベゾスの総資産額が約11兆8000億円に達し、史上最高の富豪になったらしい。



もう11兆とかよく分からん。笑





11兆あればメガネのジンノを店ごと買えるわ!!なんて思ったのですが、そもそも11兆って日本の国家予算の9分の1程を占める額なので、店ごとどころか愛知県ごと買ってもおつりが来るレベルでした。笑





恐るべしAMZON。。。。



ナメててすみません。。。




さてさてメガネですが、メガネは11兆から比べたら遥かに安価で購入出来ちゃいますから皆さんバンバン買いましょう!!笑



今日のメガネはイタリアサングラスの雄、Persol


日に日に寒くなって来ましたが、太陽は紫外線を放ち続けて来ます。。



1年365日、しっかり紫外線対策することが大切!


老後の眼病予防にもなりますからね!



もちろんメガネのジンノでご用意する通常のメガネでも紫外線はカットしてくれますが、眩しさを緩和し、且つオシャレに磨きをかけるならサングラスはマストアイテム!



今回は特にオシャレ度の高いアイテムですから要チェックですよ!!


ボストンとウェリントンの中間のような柔らかいフォルムは日本人の顔にもよく合う!!


サイドのメタルテンプルもテーパードシルエットで品良くまとまった印象♪

これまた掛け心地もGOODなのでまずは試着から!!




価格も¥34560(税込)と11兆と比べて驚異的にお安くなっておりますのでお気軽にどうぞ。笑