2018年1月8日月曜日

STEADY 新作ドーン!

 
グリップを替えました。真ん中の2本がNEWグリップ。


「爽やかな方がモテるだろう」

そんなゲス理由で色を決めました。笑



前のやつ(右の紺色)は3年ほど使っただろうか??赤ん坊の肌くらいツルツルになったので替えました。


そもそもグリップってどれくらい使ったら替えるんか??と思って調べてみたら、40ラウンドもしくは1年に1回らしい。。


プロだと2週間に1回替える人もいるって書いてあった。。


3年は使い過ぎのようだ。。



これでここ最近スコアが伸び悩んでいる理由が分かったぞ!笑



次回ラウンドに乞うご期待!!!!


これでダメなら次は何を替えようか。。。







さてさてメガネです。

グリップとは何の関係もありませんよ。笑


STEADYの新作がやってきました!!


トレンドをしっかり捉えたコンビモデル。

これならモテるぜ!笑




ラウンドタイプのSTD-49(上)

スクエアタイプのSTD-50(下)


あなたの選択はどっち????



さりげなく目線を集める2つ丸のアイコン♪


ただの飾りじゃないんですよ!!


裏から見るとこんな感じ!

ヨロイをカシメにて留めるコダワリ技法が使われているんですね!

ほら、カシメているのが丸見えだよ!!



横顔はチタンテンプルでスッキリと!



STD-49
¥37800

STD-49
¥37800


STD-50
¥37800

 
STD-50
¥37800