2018年2月12日月曜日

問い合わせ多数 999.9 S-930 再入荷!

2013年から書き始めたこのブログ。



当初は、こんなもん見てる人なんているのか??と正直なところ半信半疑でした。。。



確かに最初のころはブログの存在を知らない人の方が圧倒的に多く、反響もほとんどありませんでした。。。



なんども辞めようかと思いましたが、屈せず続けた結果、今ではそれなりの反響を得られるようになりました!!




中には「毎日楽しみにしてるよ!!」とか「見るのが日課です!!」なんて有難いお言葉を頂戴することもチラホラ!!



みなさんのその温かいお言葉だけが私のモチベーションを維持する唯一のエネルギーですのでお世辞でもじゃんじゃん言ってください。笑



また、ブログに掲載した商品に関するお問い合わせを頂く事も結構あります!


そのため、ブログ掲載後は比較的早く売れていく傾向もあります。

わざわざ見に来て頂いても既に売り切れてしまいご覧いただけない時は本当に心が痛みます。。




そこで今回は、例に習ってブログ掲載後にすぐ売れてしまい、その後もお問い合わせを何件か頂いたモデルの再入荷が有りましたのでご紹介いたします!





昨年12月にブログ掲載後、すぐに売れてしまった
S-930T    53□17
col.4453   アンティークシルバー × ダークブルー
¥52920(税込)



その時の商品紹介ブログは(コチラ☆





フラッグシップとしての洗練された構造もさることながら、人気の最大ポイントはカラー!



アンティークシルバー × ダークブルー


これがまた美しいんだ!!!



ダークトーンのブルーのがとにかく品がいい!!

シルバーとのコントラストも抜群!!



すぐ売れるのも納得の逸品。




チタンパッド等の高級感溢れるディテールも見逃せませんね!!




お問い合わせいただいた方々、わざわざ見に来て頂いた方々、お待たせいたしました!!!