2018年2月28日水曜日

Mr.Gentleman 新作第3弾!!!

東京オリンピック・パラリンピックのマスコットが決まりましたね!!



ちゃんとニュース見てる皆様ならどれになったかお分かりですよね??w






正解は







候補「ア」!!!






なるほどね!!かわいいよね。




でも個人的には「ウ」が好き。







どうでもよすぎるか!!笑



たまにはこんなにどうでもいい事も書いちゃいますよww





さて、メガネは決してどうでもいいとは言えない内容でっせ!!





昨日、一昨日に続いてMr.Gentlemanの新作だ!!



新作第1弾  WELLERの詳細は(コチラ☆
新作第2弾  BRUNOの詳細は(コチラ☆




定番フォルムのWELLER、トレンドど真ん中のBRUNOの引き続き登場するのは、、、




WOLF(ウォルフ)


スッキリとした癖のないボストン型であります!!




しかしMr.Gentlemanファンの方は、「見たことあるぞ!」と思うかもしれません。。



私もそう思いました。。




昨年リリースされた STING 詳細は(コチラ☆)に似ている気がしてならん。。。




と言うわけで真相を探るべく並べて見比べました!


左  WOLF
右  STING



そりゃ大きく分類すれば、どちらもボストンなんですが、

掛けた時の印象は全然違った!!!!


デザイナー曰く、WOLFは女性にもより一層掛けて頂きやすいように同じボストンでも目尻をやや持ち上げ猫目っぽいシルエットにしていたりレンズシェイプも下に向かって細くなっていてフェイスラインが美しく見えるようにデザインされているらしい!!




このように言うと、男が掛けたらキモイのか??と誤解されてしまいそうですが、決してそんなことありません!!!





実は、このモデル入荷と同時に2本売れたのですが、2本とも男性でした!!




私もガチガチの男ですが自分で掛けても全然良いなと思ってます!!





個人的な印象としては、STINGよりも難易度が低いと言いますか、顔に馴染みやすいかなって思いました!


もちろん感じ方は人それぞれですし、骨格・顔のパーツによってもどちらが馴染みやすいなんてことは変わってきます!


昨日も書きましたが、結局は試着して、掛け比べないと何も分かりません!!!



まずは試着!ジャンジャン試着!!!!!お願いいたします!!





それと、WOLFにだけ採用されている今までとは明らかに違うポイントがひとつありました!!



どん!!!!!


今まで通りじゃねーーーか!!!!




いーーーーーーや!!



初めてなんです!!!!




デザインは確かに今までにもあったお得意のスタッズテンプルですが、初めてなのは「色」



今回新登場した色、その名も




ピンクゴールド!!!!



パッと見た感じ、従来のシルバーに近いようにも見えますが、並べるとその差は歴然!!


品の良い感じと、肌馴染みの良さがプラスされたなかなか良い色です!!



これまた個人的な意見ですが大好きです!!!!

結婚指輪もピンクゴールドにするくらいなのでねwww






テンプルのピンクゴールドも新登場ですが、フレームカラーも新登場がいくつかあるので見ものですよ!!


WOLF
col.A
ネイビー×ピンクゴールド
¥49680


WOLF
col.C
ブラウンツートン×ピンクゴールド  new
¥49680


 WOLF
col.D
グリーンシャイン×ピンクゴールド 
¥49680


 WOLF
col.E
ピンクグリーンシャイン×ピンクゴールド  new
¥49680


col.Eとcol.Dは似ていますが、col.Eの裏面にはピンクっぽい生地が張り合わせてあります!

コレが初の試み!!


グリーンシャインと呼ばれるラメの生地は以前からあり、大変好評だったため、今回はパワーアップ版も追加です!



こんな感じで2層になってるんですね♪






もう一色あって、それがまた新色で綺麗なんですが撮影前に売れてしまったので画像がありません。。。



再入荷の予定なので届き次第アップします!!!!