2018年3月6日火曜日

999.9 feelsun 新作!!

いつの間にか日中は温かく、上着無しでも過ごせるようになってHAPPY♪





しかーし!!!




飛び交う花粉!!!!!!





まだ大丈夫ですが、あと少ししたらくしゃみ・鼻水地獄から抜け出せなくなります。。。






あーあ、春、憂鬱。。。。






そんな花粉ハイシーズン目前で憂鬱な昼下がりもHAPPYムードに変えてくれるお荷物の到着でーす!!!















どーーーーん





以前にも似たような画像載せた事ありましたが、決して使いまわしじゃありませんよww






早速開封!!!








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



先日発表されたばかりの999.9feelsun最新作でございます!!



999.9feelsunって何??って方もいらっしゃるかもしれないので一応簡単に説明♪





999.9feelsunとは、ご存知999.9が展開しているサングラスシリーズです!!

簡単すぎ?笑




まぁいいでしょう。



そんな999.9feelsunの新作がどどーーんと届きました!!ってのが今回の内容!





何型か有りますので順次見ていくとしまして、初日の今日は2型いきましょう!




メタルブリッジがキラリと光るコンビネーションモデル!


上:F-07M  54□18

下:F-08M  52□21


ウェリントンボストンかお好きな方をどうぞww



テンプルは両者共にアセテート!

F-07Mの方がボリューミーです!





構造も両者同じで、逆Rヒンジとクリングス付きノーズパッドが搭載され、掛け心地の良さは「これぞ999.9!」と言った感じの優等生!!!








フレームカラーは各4色!!!




F-07M
右上から時計回りに、
col.9001 ブラック × ゴールド/レンズカラー:ダークブルーグレー
col.2801 デミ × ブラック × ゴールド/レンズカラー:イエローブラウン
col.6132 フローブルーグレー × シルバー/レンズカラー:ミドルスモーク
col.6152 フローグレー × シルバー/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

各¥41040(税込)



F-08M

右上から時計回りに、
col.0201 キハク × マルーンデミ × ゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
col.2801 デミ × ブラック × ゴールド/レンズカラー:イエローブラウン
col.9001 ブラック × ゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
col.6142 フローオリーブ × シルバー/レンズカラー:ミドルスモーク

各¥41040(税込)






左上のフローオリーブだけ実際の色味とかけ離れてしまっているため撮り直し。。




本当はこんな感じです

こんなにキレイにオリーブ感出ますw




もちろん度付きも大歓迎です!!!