2018年3月20日火曜日

イチオシアイテム見せちゃいますw

Mr.Gentlemanフェアの告知を始めて数日、、、






既に何名もフライイングで見に来て頂いております!!!






そうやって気にかけて頂いていると思うと嬉しさ爆発の想いです!!!





特にMr.Gentlemanはブランド発足当時からお付き合いさせて頂き、共に成長してきたつもりなので思い入れも強いんです!






さぁそんなこんなで今週末から始まるフェア本番に向けて更に気持ちを高めて参りますよ!!!!







改めましてフェアの詳細はコチラ☆です!!

要チェックでお願いします!!





今日は昨日に引き続きフェアで見られるアイテムをちょい見せしちゃいます!!



個人的にも大変気に入ってヘビロテしているモデルNEILサングラスバージョン!!



私はメガネとして使っていますが、サングラスバージョンも想像以上にカッコよかったのでゲットしようか本格的に悩み中のアイテムです!!


つまりスタッフイチオシ!!


掛けやすいし、洒落てるし文句ないっす!!



ド定番のブラックから派手ラメまであって選ぶのが超楽しい展開です!!






マジで欲しい。。。。。。。。。。。




今日は短い文章ですがおしまいですww