2018年3月3日土曜日

Mr.Gentleman 新作 番外編!!

いやーLEONは勉強になるなーーー。。。。



毎月必ず買っては読んでる、チョイワル親父のバイブル「LEON」



ファッションだけでなく、参考になるモテ技がたくさん出てくるので男としては見逃せない!



今回の4月号にもモテ技が掲載されていまして、非常に簡単に出来るとの事なのでこの場を借りてご紹介♪






その名の通り「3秒でできる!!」ようなのですごく簡単で良いですよね!!!!

そんな簡単なら5つとも採用しようかな♪



ほほーー、ダブルの内ボタンはしめないのか♪

香水はジャケットの裾ね!!


確かに3秒で出来てちょいエロい感じも出て良いですよね!!


ふむふむ。


ここまでで4つ、どれも簡単でイイ☆




じゃあ、最後のひとつは、、、、






























レースのチーフに見せかけて実は「パンティ」。。。




チーフがパンティ!!???








はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???





やってくれたな。笑






いよいよ悪ふざけですよこれは!!!笑





さすがに胸ポケットにパンティ入れちゃダメですよね!!笑




まずパンティ買いに行くのが困難だし。。。。


いやいや買いに行かない買いに行かない!!!




下手したらオシャレ通り越して逮捕ですよwww




私にはとても真似できませんが、男気に溢れる方は是非チャレンジしてみてくださいww





さてと、メガネです!!





ここ数回Mr.Gentlemanの新作情報を連発しました。



ブログ効果もあってか、何本か既に旅立っていきました!!


やっぱり期待値を超えたなと実感できました!!




そんな中、新作にも決して負けないあの定番アイテム超キレイな新色が登場しましたのでご紹介!






俳優・渡部篤郎さんが着用したことで一躍話題になり、今でもお問い合わせを頂くMr.Gentlemanのファーストコレクション「DYLAN」


天地幅深めのウェリントンスタイルはメガネとしてはもちろん、サングラスとしても大きな支持を得ています!!!



 

渡部さんがDYLANを掛けるとこんな感じ♪



カッコいいなーーー。。。。。。。


胸ポケットにパンティ入れるよりカッコいいメガネ掛けた方が絶対モテる!!!


と思うのは私だけでしょうか?笑



定番のブラックももちろんオススメですが、新色もヤバいですよ!!






そんなモテアイテムに登場した新色と言うのがコレだ!!!!




うひょーーーーーーー!!!!!



超絶美しいぜーーー!!!!!!


これぞモテメガネ!!!


3秒もかからずにモテれる必殺アイテム!!





室内でもその美しさは存分に感じられます!!!!




これ掛けておけば間違いなく「素敵です♡」と言われる事でしょうwwww




やっぱりパンティーよりメガネだ!!!



間違いないww







このような美しき生地は毎度毎度高い評価を得て来ましたの、今回も反応が楽しみです!!


Mr.Gentleman
DYAN  53□20
col.R      NEW
¥32400(税込)