2018年3月23日金曜日

Mr.Gentleman 新作揃いました!!!

いよいよ明日からです!!!!



Mr.Gentlemanフェア!!!!詳細は(コチラ☆





明日3/24(土)にはデザイナー高根氏も来店されますので是非是非遊びに来てください!!!!





フェアを明日に控えた本日、ついに待ちに待った新作が届きました!!!





焦らさずお見せしましょう!!



はい!!!

待ってました!!!!!


メタルボストンツーブリッジ!!!!!




SNS等でチェックされた数名のお客様から入荷前にも関わらずお問い合わせを頂いている注目度抜群のモデルです!!!!




ここ最近話題のキーワード「メタルボストン」「ツーブリッジ」の両方を取り込んだ欲張りデザイン!





しかも、そこに所々注がれた「Mr.Gentlemanらしさ」



必見です!!!!








まず最大の見どころはコレ!!!


ここに使ってきたか!!!!!


Mr.Gentlemanの代名詞となりつつあるスタッズデザイン!!!



シンプルになり過ぎてしまう細身のメタルに一撃で存在感を与えてくれる必殺仕様!!ww





手の込んだ作りであることは言うまでもありません!!





ブリッジにスタッズを使用した為、バランスも考えてテンプルはプレーンで♪





ノーズパッドは大好評のチタンパッド!!

自分で使ったから分かる!

本当に快適ですよ!!







実はブリッジのスタッズ以外にもMr.Gentlemanらしさが有るんです!!!




それが塗装!!!!





リムは黒くなってますよね??


普通の黒じゃないんですよ!!!!




見たいですか??




知りたいですか???









いきますよ!!!















ひび割れ!!??


不良品!!??



ちゃうわーい!!!!





なんとなんとのレザー調の特殊塗装!!!




完全にMr.Gentlemanらしさ出ちゃってますでしょ!!!!!




シルバーとゴールドが有りますよ!!


を説明するために撮った画像ですが、こちらの方がレザー調塗装分かりやすいですねww



完全に刺さりました、この感じ。。。。。。










実は、ボストン型だけでなく、スクエアっぽいフォルムの兄弟モデルも出ているんです!





上:REDFREDFORD

下:DENIRO

各¥47520(税込)


どっちも渋い!!渋すぎる!!!!!




メガネで良し!!

サングラスで良し!!!




ちなみに、このモデルはフェアに何としても間に合うように優先的に納品して頂いたため、



日本最速、いや



世界最速の入荷となっております!!!




さぁ、明日からフェアだ!!!!




集まれMr.Gentlemanファンの皆様!!!