2018年3月21日水曜日

OAKLEY 「HOLBROOK」 NEW COLOR!!!!!

降り続いた雨も明日でひと段落!!






週末からはまた春らしい陽気が訪れそう♪





週末と言えば、そう!!



Mr.Gentlemanフェア  詳細は(コチラ☆




楽しみ楽しみルンルンルン♪♪♪♪





フェアの楽しみと同時に天気の回復にも感謝をしないといけません!


いい天気になると必要になるもの、、、




もう茶番なので言うまでもありませんが


サングラス!!!ww





春の訪れを祝福するかのように素敵なサングラスが届いています!!



Matte Grey Smoke Aero Grid Sky/Prizm Sapphire
¥22680(税込)


Black Camo/
¥22680(税込)



OAKLEYの人気モデル「HOLBROOK」に2色のCOOLなNEW COLORの登場だ!!


なんか、英語挟み過ぎてルー大柴感出ちゃってますが気にせずに。。笑




ひとつずつチェックしていきましょう!!





まずはブルーのレンズが爽やかなMatte Grey Smoke Aero Grid Sky


正面から見ると普通なんですが、ポイントは完全にテンプル!!





光の加減なのか角度なのか分かりませんが2枚で色が違って見える気がしますが、実際は左右とも同色です。。。

実物は下の画像の色味に近いです!!




そんな言い訳まがいの説明は良いとして、デザイン!!


カッコいいですよね!!



言葉で表現すると「シャッシャッシャッ」って感じかな?笑




下手に言葉で表現する必要もなかったと瞬時に反省しましたが、とにかくカッコいい事に変わりありません!!!




正面は単色なので服装とのバランスも取りやすく使いやすい新色です!







続いて
Black Camo





こちらは、どこから見てもカモフラ!!


マットな質感とダークトーンが相まった渋い仕上がり!!


アイコンのマットシルバーも良い感じに映えます!!



これからの季節、薄着になってくるとアクセントが必要になりますよね??



そんな時に持って来いな1本ではないでしょうか!




今回の新色はどちらも個人的に好物でしたので迷わずオーダー致しました!




ぜひお試しください!!