2018年4月6日金曜日

999.9 素敵なプレゼント用意しました!!!

昨日久々にゴルフウェアを買ったw





今まではキャロウェイとかパーリーゲイツが好きでしたが、最近気になっていたブランドがありまして、、、













スニーカーのイメージが強いニューバランス!!




2年前?からゴルフ業界に進出しておりまして、なかなかハイセンスだなーと思いながらも購入まで至らず。。。





ずっと買わずにいたのは自分の中で葛藤があったから。。。







それは、ニューバランスのスニーカーに対する抵抗。。。。




カッコいいんですよ!!

カッコいいんですけど、みんな持ってるもんなーって思ってしまう。。私はひねくれ者なんです。。



だから近い雰囲気のデザインでも違うブランドでプレミアータの靴を買ってたんです。


スタンスミスもカッコいいけどみんな持ってるからオニツカタイガにしたんです。。





しかし、よく考えたんです!!





ニューバランスのスニーカーは確かに持ってる人多いけど、ゴルフウェアはまだまだ持ってる人少ないぞ!!!

むしろ、ゴルフの事だけ思えば、ニューバランスよりキャロウェイとかパーリーゲイツ着てる人のが圧倒的に多いじゃないか。笑




だったら最初からニューバランスにしておけばよかったんだ!!



と自分に言い聞かせていると、



「コチラは昨日入荷したばかりなんですよー」と言う殺し文句炸裂!!





はいはい出ましたよ。。







買いますよ。。。






買わせて頂きますよ。。。。




もう誰かの後押し待ちだったんですよ。。。








ありがとうございまーーすww






早速自宅にて試着会してみましたが、シルエットも良いし癖になりそうな予感!!!





しばらくはニューバランス人間と化そうかなww

ムフフフ






さてさて、メガネです!!




あ、今日はメガネじゃないです!笑






コレをご紹介したいのです!!!







当然ナニコレ???ってなりますよね。笑




分かっているのは999.9 feelsunが関係している事だけ!!



もちろん何かの役に立つアイテムなのでご安心をww






どうやって使うかを説明する前に言っておかないといけませんが、実はコレ売り物ではないんです。。。



俗にいう非売品!!





じゃあどうやったら手に入るかは後々説明するとして、あの謎物体が何の役に立つかを先に見ていきましょう♪






謎物体は2色あります。

ネイビーと、ベージュ


どちらも表面は合皮ですが、本革にもまけないような高級感ある質感です。。




四隅にボタンのようなものが2つずつ付いています。



コレがポイント!!








最初からコレ見せろよ!!って言われそうですが、説明書付いています。笑





謎物体は、折りたたむことで2wayの使い方が出来る便利アイテムだったのです!!




実際に2wayしてみたw



隣り合うボタン同士を留めると


お洒落トレイの出来上がり♪



メガネを置いても良いし、小物入れにしてもいい♪



内側はベロアになっているので中の物を傷つける心配も無用!




半分に折ってボタンを留めれば


はい!メガネケースの出来上がり!!!


ブランドロゴもちゃんと真ん中に来ますから2wayのアイテムと言うより普通のケースと思見間違うような自然な完成形!!





見事なまでの2wayです!!!!



欲しくなりますよねーーー??







それでは、気になる入手方法を発表します!!




薄々感づいてる方もいらっしゃるとは思いますが、、、、








999.9 feelsunのサングラスをお買い求めの方、全員にプレゼント!!!








やっぱりか!!!!笑





でも、こんな便利なものが貰えるなんて999.9は太っ腹だ!!!




ありがとう999.9






ちなみに、現在999.9 feelsunは新作も勢ぞろいしていて選びたい放題です!!





夏前にサングラス新調しようかなーとお考えのあなた!!!





今がお得ですよ!!!