2018年4月16日月曜日

派手でもいいじゃん!!たまにはね♪

先日、家電量販店にふらっと立ち寄った際に興味深いテレビを見つけた。




それがコレ!



SONYのBRAVIA

見た目は薄過ぎることに驚くが、他はいつものテレビって感じ。




このテレビの特徴として私が興味を持ったのが音!!





通常テレビには、スピーカーが付いてる訳なんですが、これには付いていないらしい。





じゃあ音はどこから出るんだ??






答えは、、、、

































画面!!!!!!






画面自体がスピーカーとなり音を出すんですって!!!




凄くないですか!!???





生憎、視聴することは出来なかったので後日リベンジしてどんな音か聞いて来ようと思います!




しかし進化のスピード尋常じゃないなー。。




と、思っていたら、去年の6月には既に発売されていました。笑






進化は凄いのに、それに全然ついていけない私の情報力にアーメン。笑








さてさて、テレビはどんどん近未来チックな風貌に進化していく中、メガネは空前のクラシックブームが継続中!!!




丸メガネは最早定番と化しました♪





形の定番は「丸」、カラーはクラシックと言えば「黒」や「べっこう柄」がなどのダークトーンがポピュラーなところ。




しかし、世の中みんながダークトーンじゃつまんないですよね??






そんな訳で、この時代に敢えてこの色を投入してきたことにアッパレ!!


やってやったぜ!!!



定番の丸メガネにありったけの「個性」を注入!!




やってくれたのは、ご存知「Mr.Gentleman」





決して万人ウケしないことは分かってるんだ!!



それでもコアなファンの為に作るんだ!!!!





これを待ってたんだ!!!!



人と違うのを待ってたんだ!!!





そんなあなたを私は待ってます!!w




Mr.Gentleman
WHEEL   45□22
col.G  Smoke Yellow Quartz/Silver Temple
¥45360(税込)



Mr.Gentleman
WHEEL   45□22
col.H  Smoke Pink Quartz/White Gold Temple
¥45360(税込)