2018年4月4日水曜日

作成例 ダンディサングラス!!!

塩レモンキャンディ。。


これ、結構好きで去年よく食べてたんです。



ただ、一袋200円以上して、キャンディ業界では高級品の為、買うときは気合いを入れる訳でして。笑




そんな塩レモンキャンディを昨日セブンのレジ横、見切り品ワゴンの中に発見!!




価格はなんと税込み100円!!!




1秒も迷う事無く買い占めww

2袋だけしかありませんでしたがねw




実は去年も近所のスーパーで半額になっているのを発見して20袋くらい買い占めたんですよね。笑




そんな過去が有ったもんですから、まさか、またあのスーパーで半額セールやってるんじゃないか!?と思って行ってみましたが、




半額どころか商品自体置いてありませんでした。。。。泣




世の中そんなに甘くない。。。




またひとつ大人になった春の日の夕べ。。。笑









いかんいかん、くだらない話は早々に切り上げてメガネです!!





久々?の作成例です!!!






先日のMr.Gentlemanフェアにて、新作のBRUNOをサングラスとして作成して頂きました!!


なかなか存在感強めのフレームカラーですが、サングラスにするとレンズにも視線が行くので案外まとまりのある仕上がりになります!!


レンズはグレーの濃度75%で目元が透けるか透けないかの丁度いい具合!


横顔は、Mr.Gentlemanお得意のスタッズテンプルでクールに!!




引きで見ても絵になる佇まい♪





おまけのお遊び写真も添えましょうww



普通にメガネとしてももちろんカッコいいモデルですが、こうやってサングラスにすると他人と違ってまたいい感じになります!!

ぜひ参考にしてみてください♪