2018年4月9日月曜日

オラ、東京さ行くべ!!!!

なんかまた寒いですよね。。。。







三寒四温とでも言うんでしょうか?

気候が不安定なこの時期、街では不思議な光景を目にする。。


それは、服装の個体差!笑






下がった気温に合わせて、軽めにダウンを着て冬服に近い格好の人も居れば、今日の気温なんて関係ないと言わんばかりに4月って事だけで半袖の人も居る。




どちらが正解か分からないが、同じ空間に真逆の季節感の人が交錯するのは面白い。





東海市のような田舎でもその現象は起きるのだから、都会ではもっと面白い差が見えるかもしれない!!





と言うわけで、服装の個体差を研究するために、明日・明後日と大都会「東京」に行って参ります!!



あ、店の営業自体は通常通りです!!




どんな結果が得られるか楽しみ♪
































なんて冗談は程々にしまして、本当の事を言いましょう。






東京は行くんです!!!




ガチです!!!







目的は人間観察ではなくて展示会!!!






メガネ業界、春の展示会が東京にて開催される訳です!!





各ブランドの新作や限定品などをしっかり仕入れて参りますよ!!!!







展示会速報も後日掲載しようと思いますのでお楽しみに!!!




と言うわけで、東京出張に向けて英気を養いますので今日はこの辺で。。。。