2018年5月13日日曜日

クロムハーツ!

クロムハーツから新しいオブジェが送られて来ました♪





非売品ですがめっちゃオサレ!!!!!






早速クロムハーツコーナーを模様替えしましたよw








と、同時にクロムハーツの2018年新作入荷して来ましたし、ずっと欠品していたベストセラーモデル久々に入荷しました!!!!!






模造品対策として画像の掲載が禁止されているため、詳細をお伝え出来ないのがなにより悲しいですが、一言だけ。。





新作かなり豪華です!!!


パンチあるデザインです!!!


お値段20万円超ですが、納得のシルバーモリモリ感です!w






ディープなクロムハーツファンも唸らせられると自負した仕上がりです!!




是非一度見に来てください!!!





ベストセラーアイテムは、きっとすぐに完売するのでお早めに♪






今日は短いですがここまでww





ごきげんよう。